QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年09月28日

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

ということでタイトル通り、私のメインであるGUNをご紹介します。

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

東京マルイのSOPMODです。中古で購入しました。
弾が出ないということで25,000¥で販売されていたのを見つけすぐに回収しました(;´Д`)
チャンバー内で弾が詰まっていただけで外装や付属していたマガジンに使い込んである形跡は無く当たりを引きました。
と、思いきやバッファーチューブが上を向いています...

購入時はドノーマルでしたが、家に運ばれ早速外装をいじられています。

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

フロント部です。
ダニエルディフェンス Ωレイル 9.0のレプリカ品を取り付け、ガスブロックも変更。純正のフロントサイトを外してしまったので
D-Boys製のKAC フリップアップサイトを取り付けました。

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

ただ取り付けるだけでは物足りない。できるものなら細かいところを変えてこの数多いM4沼の中、
自分だけのM4を組み立てたい。ということでトリチウムフロントサイトにパーツ交換しました。
ちょっとアクセントになって満足。

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

ハイダーを東京マルイのSR-16に装着されていたナイツタイプのハイダーに交換し、リングをシルバータイプにしました。
見た目だけですが、黒黒黒の中で光り輝くシルバーがGood

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

リアサイトをKingArms製の Matech Type 600m Flip Up Sight を取り付けました。
このリアサイトを使っている人があまりいないのでちょっと珍しいかもしれません。

東京マルイ:次世代電動ガン SOPMOD M4

手元に転がっているパーツを取り付けてみました。
次のゲームはこのような幹感じで挑みたいと思います。
では。



Posted by つかれた at 23:40│Comments(2)電動ガン
この記事へのコメント
はじめまして!

趣味の良い 次世代M4ですね

銃の写真を室内で撮ると、真っ黒になりがちですが スタンドライトなどで光を足すと 背景にも気を使っているので きっと すっごく綺麗な写真になりますよ!

あとは、無料の画像加工のソフト(プリンターとかデジカメのオマケのヤツ)使って、明るさと コントラスト 弄れば Good!
Posted by ALFAALFA at 2012年09月29日 11:04
初めまして~!
これからもっと趣味の悪いM4になってゆきますよ((笑)

スタンドライトですか...跳弾して割っちゃいました/(^o^)\

コントラストぐらいならなんとかできそうですね!アドバイスありがとうございますm(__)m
Posted by つかれた at 2012年09月29日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。